高原の夏と代車

今日も蒸し暑いながら一日中心地良い風が吹く高原の夏だった南麓
以前だったらこれが当たり前だったんだけどね

そして今日の代車
これからはご近所のスバルの看板を掲げてる車屋さんにお世話になることに。
早いものであの清洲会議を経てXVを買いに尾張の国まで行ってから一年。
特に不具合もなくよく走ってくれたけど、ひとまず初めてのメーカーの車なのでひと通り点検してもらった。
特に問題箇所はなかったらしいが、ブレーキパッドがヤバいらしかったので交換、あとはナンバー灯とフロントのスモール灯が切れていたので交換してもらう。
そして後から欠損に気がついた左リアのマッドガードを持ち込んで取付けお願いしたらサービスでやってくれた。
まあメーカーの代理店なので一応安心出来るし、対応も早いので良かったかな。
で、この代車だが、初めてハイブリッド車に乗ってみたけど・・・やっぱなんか気持ち悪いw
操作体系が微妙な感じで好きじゃない。なんせスピード感が無いのでスピード出しすぎちゃうのもうなづける。
ってことで今までなら乗り回してみるんだけど、なんか有ると嫌ななので今日は大人しく出掛けもせず家に引き籠りw
これは一生乗ることの無いクルマだなw