歯を削られ最強に打ちのめされる

今朝の明け方の月
また今日も変な時間に目が覚めたのでちょっとベランダでまどろみタイム
そして二度寝するのもなんなので早朝ベビメタタイムへとw
何度観てもMOMOMETAL誕生にシーンは泣ける

そして今日はトムとジェリー観ながら歯を削られた😅
観るのも削られるのも超久しぶり
こんな事でもなければトムとジェリーなんて観ることもないからねw
でもやっぱりトリマーで削られる音は何歳になってもちょっと嫌っ😅

で、休みのみ〜さんとランチへ
欲望に任せて“やまよし”の最強タッグと思い注文したけど、食が進むにつれて・・・
最近食が細くなったとつくづく思う57歳😅
でも美味しかったけどね😋 やっぱり“やまよし”の唐揚げ最強!!
戦略として唐揚げ定食を6個タイプにして、唐揚げを3つづつシェアするのが我が家的には正解だったな😅
もう今晩は夕飯要りませんw というか無理っ😰