お江戸の楽しみ

今日は急遽お江戸に行って、不動産屋さんと実家関係の打合せしたり、新しいケアマネさんと次回の担当者会議に向けての打合せ。
今度のケアマネさんはとても良さそうな方のようだ。
前任者が前任者だけだったので、今回はちょっと期待。

そして折角お江戸に来たので明るいうちから呑む♪(ノンアルだけど😢)
毎度のことだけどここ“ナカガミ食堂”のお通しが素晴らしい😆
毎回ちゃんと握りが一貫出てくる、それも絶妙な握り加減と大きさで。
今日はカンパチ、いんげんの胡麻和えもミニトマトの生ハム巻きも旨い♪
「しらすとにんにくのキャベツ炒め」「自家製しゅうまい」「自家製あつあげ」もみんな旨い♪
〆の「豚しゃぶサラダ付き、揚げ野菜のトマトそーめん」もさっぱりしていてもちろん旨い♪
こんなご褒美があるからこそ親の面倒臭い用事もこなせる😅
今日もごちそうさま🙏
山に戻ってきたら物凄い夕立、こりゃいよいよ梅雨明けだな。