打合せとガパオライス

台風が近づく中、先日見つけたカフェで早速コーヒー飲みながらの打合せ&ランチ😋
平日は落ち着いて打合せ出来そうだ
そしてココのガパオライス、美味いデス🤘
次はチーズバーガーかジャンバラヤも食べてみよ。
そして午後からは現場に行って敷地の分割案の検証
実際に現場に立つと図面だけでは見えてこないものが見えてくる
それはお客さんも実感してくれた模様

台風が近づく南アルプス
霧降る谷間に神の領域を見た気分

追熟させておいた“被災”坊ちゃんカボチャを切ってみたら、ご覧のとおり瑞々しく色も鮮やかな身がぎっしり。
食べてみたら甘味こそ少ないけどとろけるような柔らかさで美味しかった。
今年はこんなのがゴロゴロ成っていたんだよねぇ