夏の中で9月が終わる

今日も一日モニターと睨めっこ
で、Macの中では上棟すっ飛ばして屋根の下地まで完成。
まだ仕事道具の機能をフルに使いこなせてないので、自分で知り得る限りの知識と、こうすれば良いんじゃねっていうアイデアと工夫を凝らしてモデリングして、思い通りに出来てくると楽しくて仕方ない。
そうなるとワーキングハイになってくる。
猛者からすればなんでそんな面倒なことするのって思われるかもしれないけど、こういうトライ&エラーを繰り返すことも必要。
やっぱりモノつくりは楽しい。

9月も今日で終わり
空や景色はすっかり秋だけど、陽気は完全にまだ夏!
このままず〜っとインディアンサマーなんてことにならんと良いけど