幸せな親子丼

現場に行ったついでにランチ処の新規開拓
前から焼き鳥と書いた幟が気になっていた店
ランチはタレと味噌の親子丼と数量限定のカレーの三種類のみ
折角だから焼き鳥丼でも出してくれるのかと思ったんだけど残念。

で、ここは無難にたれ味の親子丼を注文
見るからにシンプルでオーソドックスな親子丼、でも使っている鶏肉は売りにしている「甲州頬落鶏」と言うことで歯応えがあり噛むほどに旨みがあって美味しい。
そして食べ終わってあとからじわじわ訪れる幸福感♪ 幸せなランチタイムになった。
味噌味もお薦めらしいし、ここはまた来よう。
一番搾りで焼き鳥も食べたいし。

深まる秋の夕暮れに季節外れの茜色のかなとこ雲
今日は一日雲だけは夏だった