解放近し

真っ白な裏山がきれいな朝
囚われの窓から見る景色
雪上がりのいいお天気ですねぇ

そして今日の食事とおやつ
先日のLIVEの帰りに海老名S.Aでみ〜さんにバースデープレゼントに買ってきた「ミルクチーズケーキ メロン」
罪滅ぼしにって渡した早々、コロナ発覚じゃシャレにならなかったけどね😅
でもさっぱりしてて美味かった♪

前回コロナに罹った時は二人ともほぼ同時に罹ったので良かったが、今回宅内別居をしてみるといろんなことが面倒だってのが分かった。
トイレに行くだけでもビニ手はめて、触ったところは除菌シートで拭いてまわらなきゃいけないし、マスクもWマスクしてるし、歯磨きも色々気を使うし、飲食も基本宅内ウーバーしてもらわなきゃいけないし・・・
仕事部屋まで暖房付けるとブレーカー上がりそうなのと、のぼせそうなので、中綿のジャケット着込んでコタツっぽい仕事デスクで過ごしたり、そんな寒い中換気もしなきゃいけないし・・・
今回急だったこともあり、寝床の確保も狭かったり固かったりしたけど、そんな中役に立ったのがマイナス15℃まで使えるシェラの寝袋とBears Rockのボアフリースのインナーシェラフ。この組合せ最高。
元々氷点下でも使える寝袋にフワフワで肌触りのいいボアフリースが首周りをまで覆ってくれてほんと気持ち良くて暖かい。
ほんとこれなら暖房要らない。
これ持ってればなんかあって避難所に行ってもOKだろうな。

とりあえず諸症状もなくなり、熱も平熱になってきたのでそろそろ解放かな
もうそろそろ身体も鈍ってきたし、なにより色々と面倒くさくなってきた。