お江戸へ視察

140629_IMG_0818

朝起きて窓を開けると…
おおっ!? 超〜〜〜いい天気♪ 緑が濃いっ!!

絶好のお出かけ日和だが、しかし今日はこれからお江戸なんだな…(︶︿︶)

140629_IMG_0820

実家から病院に寄ってを済ませてから、途中『台風かよっ(・・;)』っていうほどの激しいゲリラ豪雨の襲撃を受けつつ、無事目的地、立川に到着( ̄^ ̄)ゞ

140629_IMG_0821

目的はIKEA…ではなく、こちら。
怪獣3・4号ママがこっちに再入院したっていうんでちょっと陣中見舞い。
エレベーターで病室に向い上がっていくと、歓談室で一家お揃いで歓談中(^^;)
でも思いの外元気そうでひとまず安心(笑)

140629_IMG_0829

で、IKEAに来た訳では無かったけど、隣に有っちゃあ折角だから行っとくかってことでちょっと覗いてきた。
まあ普通にI・K・E・Aだった(^^;)
でもまあ仕事の下見にもなったし、近いので今後結構利用価値は有りそう。

140629_IMG_0834

で、ここまで来たら無性に食べたくなって、帰りに“江川亭”に寄って もやし麺大盛り+味付け卵・細麺硬め を食べてくる。
でもトレードマークの黄色い丼は同じなんだけど…やっぱり小金井本店の味とは微妙〜〜に違う(^_^;)

で、帰ってきたぜ八ケ岳。
開口一発、『空気がうまいっ!!!!』(笑)