夏の開幕

140630_01140630_02
ふと流れてきて『おっいいじゃん♪」って思い、すかさずiPhone取り出し「Shazam」でチャックして、iTunesでポチッ!
とても便利だけど…良いのか悪いのか(^^;)

今回は“Bruno Mars”の「Just the Way You Are」と“Simple Plan”の 「Jet Lag」。

最近FMとかほんと聴かないからちょっと前の曲でもとても新鮮♪

 


 

 

140630_IMG_0814

なんか最近繋がりがイマイチなので、b-mobileの「PairGB SIM」を解約して手持ちのiPhone4SとiPadをOCNの「モバイルONE」に換えてみた。

相変わらず3Gではあるけど、なんかエラい速くなった感じ♪
アンテナもちゃんと表示されるし。
やっぱり同じ回線使うにしてもグループ会社とその他では違うのかね(^^;)
セット割引やキャッシュバックもあったり、使用料も安くなったしとりあえず良い事尽くめ♪ 今のところ。

 


 

おっ!ヒグラシが鳴いてる。
いよいよ夏の始まりだっ!(^▽^)