日帰り仕事

150126_IMG_3386

今日はちょっと日帰りで東上。

出がけの富士山上空の見事な傘雲。

あの中ではどう見えるんだろう。

150126_IMG_3388 150126_IMG_3387

そしてラーメンが食べたかったので秋川駅前で見つけたこんな店に潜入して、味噌つけ麺(中)を試してみた。

つるつるもちもちの太麺はいいんだけど、あまりにツルツルでかえってスープが絡み辛いってのはいかがなものか(^◇^;)

でもまあなかなかいいんじゃないかな。ご飯といっしょに食べたくなる味玉はグ〜 b( ̄∇ ̄)

150126_IMG_3391

そして今日のお仕事。

実家にて、目星をつけておいた部材の選定と切断をして運搬ちゅう。

そのあと折角なのでちょっと日野まで足を伸ばしてご機嫌伺い。

トトロのメイちゃんのお父さん似のK氏、相変わらず飄々としてましたよ。

いっ時より若くなったような気がするのは気のせいか(笑)