超五月晴れ

150501_IMG_0003

今日から5月。

新緑が眩しくなって初夏っぽくなってきた八ヶ岳南麓。

今日も雲ひとつ無い快晴で、とても気持のいい五月晴れからのスタート。

150501_IMG_0004

そして巷では本格的にGWもスタート。
こりゃお出かけ日和になりそうだ。

150501_IMG_0007t

こちらといえば予定していた仕事がペンディングになり、突然の失業状態。

まあこうなったらジタバタしても仕方ないので暦通りに過ごしてみようかなと。

でも何年ぶりだろう、GWに仕事しないの(^^;)

 


 

150501_IMG_0010150501_IMG_0019
でもって、今日はiPhone5sのカスタマイズなんぞを。

4sにも付けていた“SWORDE 5+”のアルミバンパーに“Wraplus”のスキンシールでまた武装。

4sの時はカーボンにして超気に入っていたスキンシール、今回はブラックブラッシュメタルにしてみたら更にクールになってカッコ良くなった。

やっぱりこの組合せはカッコいい♪