浮遊層

150527_IMG_0236

今日も真夏のような暑さの最中、ちょっと下界へ買い物に行ってから、夕方近所の仲間の“ふじけん”ちゃん家へ。

小さな先輩“浮遊族”に楽しみ方を教わりながら、“浮遊層”体験してきた。

150527_IMG_0232150527_IMG_0235

庭に常設されている“TENTSILE”というハンモックのようなテント。

一度体験したかったこの浮遊感、ほんと心地いい。

そして産まれた時からこんな環境の中でこんな体験している小さな先輩が羨ましい(笑)

150527_IMG_0233

何より緑に囲まれたこんな空間で夕涼み出来るのはほんと贅沢。

この先も“富裕層”には縁は無いと思うけど、こちらの仲間入りはぜひしたい(笑)