過密スケジュール

朝イチで終わるはずの現場の立会いが結局午前中いっぱい掛かり、午前中予定していた木材工場の視察を午後イチに変更。

151105_IMG_2830t

予定外で忙しないスケジュールの中、諏訪湖を眺めつつちょっとランチ休憩。

そのあと塩尻の木材加工工場で打合せ&工場視察。

思った以上に大きな工場にビックリしつつちょっといい経験になった。

151105_IMG_2834

そして帰って急いで支度して今度は実家に向けて出発。

途中工事渋滞にハマって参ったけどね。

そしてラーメンがどうしても食べたくなって、気になっていた日の出のモールの「とんとことん」へ。

とんこつ系は一人の時じゃないと来れないからね(^^;)

平麺に近い太麺といい感じのとんこつ味噌スープが美味い!
そしてメンマがめちゃ美味っ。チャーシューも味玉も餃子もなかなかいい感じだった。

しかし夕飯に食べるにはちょっと重たかったかな(^^;)

151105_IMG_2838t

そして実家に着いて一服しながら映画鑑賞。

ニコラス・ケイジの娘役のキャシー・トムソンがなんかとても良い。

久しぶりに見応えあった作品だった。