アウェーでまったり

151115_IMG_2956

オッサンには敷居の高い、八ヶ岳のオシャレ女子の祭典「風のマルシェ」の最終日に滑り込んで噂の非常に美味いホットドックを堪能。

ふわっふわの特注のパンとフライドオニオンの食感が素晴しすぎる!

これが食べたくて昨日のうちに帰って来たってのもあるんだけど(笑)

151115_IMG_2960

そして大人の甘さのケーキと紅茶も美味かった。

151115_IMG_2954

そして分譲中のkisaki Houseは今回この二軒をお買い上げ。

となりで車屋の社長さんは5軒もお買い上げしてたけど(^^;)

アウェーなのに思いの外長居しちゃって、昨日の余韻を引きずりつつのんびりまったりとした日曜の午後を過ごせてもらった。

151115_IMG_2962

そして夕方ひまわり市場に行ってみると…
岩手応援シリーズ最終弾、満を持して登場!!

こいつをひと度飲むと…これが杯がすすむんだなぁ( ̄∇ ̄)ニヤリ
ただ飲み過ぎると大変なことになるんだけど…(^◇^;) ←実証済み(笑)
陸前高田で酒といったらコレ!(らしい)気仙地方のソウル酒、ぜひご賞味あれ〜