冬にむけて

151120_IMG_3033

昨日富士山からの帰りにおNEWの板を受け取ってきた。

店のK氏に聞いたら甲府店でこの板買ったの1人らしい…(^◇^;)

はいはい、何でもマイナー路線ですよ゚~ヽ( ̄Д ̄*)

151120_IMG_3039t

で、久しぶりに型落ちじゃなくニューシーズンモデルを買ってウキウキだけど、なんだか今シーズンは雪が少ないみたいじゃん(>_<;) しかもこの板は先行投資なので、雪が少なくて冬の収入も減るとひぇ〜〜{{ (>_<;) }}な状態になって困るんですけどね(^_^;) 151120_IMG_3044

夏のアイコが悠山房さんの“タルトタタン”に変ったっ Σ(・▽・)!!

濃厚だけどしつこくないしっかりと煮込まれたリンゴが最高!

こんな大層なモノを…ありがとうございます<(_ _)>

このタタンが出ると悠山房さんもそろそろシーズンオフってことらしい。

いよいよ冬だね。