朝帰り

151204_IMG_3277

大都会の朝、月の形で方角を確認。
けっこう飲んだ(呑まされた?w)割には気持ちのいい夜明け(笑)半袖でも寒くないし。
飲んだ翌日でも日頃の習慣で早起きしてしまう体質になってしまったようで、家人が起きてくるまでルーティンワークしたあとボ〜ッと過ごす呑気な時間もまた良い。

そして起きてきた家人に見送られ朝の麻布十番から新宿ヘ出て、高速バスで朝帰り。
しかし軽いとはいえ二日酔いでバスに揺られるのはやめた方が良かった(^_^;)

151204_IMG_3278

しばし爆睡して目が覚めて窓の外を見ると八ヶ岳と南アルプスはスゴい雪雲の中。
今朝FBのタイムラインを賑わせていた雪便りは本当のようだ。
いやぁ〜一昨日タイヤ換えておいて良かったぁ〜。

151204_IMG_3284

お願いして大工のY棟梁にバス停まで迎えに来ていただき、無事我が家へ。
ひとっ風呂浴びてから、現場へ行ったりサンメに行ったり。

今日のサンメ。
まだまだ先は長そうだ…(^◇^;)
ってことで今週末は雪上研修なさそうだな。