ついに来た

151217_IMG_3435

雲行きの怪しい朝。
何だかチラチラ白いモノが舞ってきたなぁ…と思っていたら、

151217_IMG_3439t

Σ(・▽・)!! スゴい勢いで吹雪いてきたぞっ!(・▽・;)
昨日友人のふじけんちゃんの息子が花火で雪乞い影響か(笑)

151217_IMG_3445

現場へ行く途中での富士山。
いかにも冬型の天気って感じの空模様。

151217_IMG_3448

南アルプスの上にはとてつもない雪雲の塊が鎮座しているし‼︎
いきなり真冬かよ(^_^;)

151217_IMG_3470

そんな晴れたりいきなり猛吹雪になったりする中、現場では柱の建て込みが行われた。
ステージだけだと広く感じたが、これだけ柱が建つとそうでもない感じがする。

151217_IMG_3478

でもこうして柱が立ち並ぶとワクワクした気分になってくる。
明日はいよいよお建前、今日みたいにいきなり吹雪いたりしないといいけど(^^;)