大泉の舞台

151215_IMG_3419

今日もいい天気で、現場では着々と実物化が進行中。

最近ちょっと運動不足ってこともあり、床パネルの敷き込みの手伝いを買って出る。

151215_IMG_3424

パネルを仮置きしてみたところ… なんともまあ巨大なステージが出来上がった(^^;)

これはもうちょっとしたダンスステージだな(笑)

しかし今日もまたまた小春日和のような陽気で暖かい。

現場にとってはいいことだが、各地のスキー場では悲鳴をあげているようだ(^^;)

今日もスクールのO崎女史からスケジュールの確認の電話が入ったけど、今日の山の気温は10℃で当然雪は全くなく開店休業状態だとか。

明日も団体レッスンが入っているようだが、リエックスに遠征するんだとか(^◇^;)

一応今週末から冷え込んでくるような予報だけど、この調子じゃクリスマスどころか年末年始も危ういかもね(^_^;)