晴天にて

171221_IMG_0447

今日のサンメ。

ちょっと時間が出来たのでプラっと足慣らしと自主練しに。

171221_IMG_0449

プライベート初リフトはなんと53号機!53歳に向けてなんとも縁起が良い?(笑)

171221_IMG_0450

天気も良いし、風も無く寒くもない絶好のスキー日和。

171221_IMG_0453
171221_IMG_0454

Aコースに加えCコースも良い感じに仕上がって思っていた以上の良いコンディション。

今夜からまた整備すれば今週末はさらに良い感じなるんじゃないかな。

で、基本動作から低速種目、実践種目までひと通りやってだいぶカンが戻ってきた。

「静的内傾維持」「動的内傾促進」(←なんだこの日本語)もちゃんと頭に入れた(笑)

そして現場は諸事情によりひとまず年内は本日で作業終了。

あとは家のことと山のことに専念するだけ。