初の真夏日

200502_IMG_6731
200502IMG_6732

今日の夕日。

山も今日は今年初の真夏日でとっても暑かった。

自粛要請があろうが無かろうが、基本G.Wは毎年我が家は仕事なので今年も通常通り。

今日も図面描いたり、それを元にネット上でお客様と打ち合わせしたり、まあそんなもんだ(笑)

200502_IMG_2740

で、飯能のパン屋Ampelさんとこで「いよかん食パン」を出したらしいが、さすがにこの時期買いにはいけないので、リニューアルした全粒粉の食パンと一緒に送っていただいた。

明日の朝が楽しみデス。

200502_IMG_2743

そして最近近所のスーパーに安くて美味い日本酒がいろいろ入荷せれて困っている(^^;)

その中の一本がコレ。千曲錦の「全量山田錦五十%磨」っていう純米大吟醸生原酒。

これがびっくりするほどお値段手頃で、美味い!

さすが大吟醸だけあって香り際立ち、甘みととろみがあるけど嫌な飲み口ではない。

ラベルも無骨なのに控えめで面白い。

これ、ヤバい酒だ(^^;) コロナの前に酒で身体ヤラレそう(^_^;)