いよかん食パン

200503_IMG_2751

今朝早速「いよかん食パン」食べてみた。

例のぷるぷるでモチモチの食感はそのままに大きめのいよかんのピールと甘みがアクセントになってて美味しかったです。香りもいいし。

そのままで食べても美味しいけど、トーストしてバター塗って食べたらさらに甘みが引き立ってこちらも美味い。
トーストした方がこのパンの良さが解るかも。

そしてどうすればこの食感になるのか、毎度謎である。

200502IMG_6742

そして今日は天気が悪かったので昨日の夕日の別バージョン。⁣

⁣沈んでいく夕日をバックに浮かび上がる林のシルエットに哀愁が漂う。⁣

⁣ちょっと場所を移動しただけで雰囲気がガラッと変わる面白さ。⁣

そして今日も暑い1日だった。

さすがにこの暑さで冬タイヤで走るのは限界なので、夏タイヤへ交換。

いつもなら自分でやるんだけど、なんか面倒だったので行きつけのスタンドにお願いしてやってもうらう。

こうして楽を覚えて人間は堕落の道に進んむんだろうな(^_^;)