カオスな週末

只今急ぎでやることを3つ同時進行中。
しかもどれも週明けに締め切りってスゴいタイトなスケジュール(^◇^;)
ひとつが煮詰まったら他のをやるって感じで、頭の中がぐちゃぐちゃ・・・
一番苦手な仕事の仕方だけど、そうは言ってもやるしかないし(−−;)
先週までは結構時間的に余裕があったのになんでまとまるときは一気にまとまるんだろう(−−;)
バランスよく振り分けやれたらいいんだけどね(^^;)

しれでもひとつづつ潰していってやっと先が見えたぁ〜 ε=( ̄。 ̄;)フゥ〜
今日も1日憂鬱な天気だったけど、昨日と違いなんか頭はスッキリ(´▽`)
昨日は頭はヒートアップ、目が限界だったもんね。
追いつめられた時のストレスってホント怖いねぇ。
体調崩したらそれこそ元も子もないから気をつけなきゃ。