夕立と祭り

夕焼けと夕立。⁣
⁣今日の不思議な空の組み合わせ。⁣
今日は1日土砂降りだったりいい天気になったりの変な天気だった。
これで虹が出たら奇跡だよなぁと思っていたけど、残念、今日は出なかった。
やはり「NO RAIN, NO RAINBOW」

で、夜は三度目の祭り。
今夜もまた四万人近くの人が同時視聴して、脇のチャット欄はスゴいことになっていた。
投げ銭?もエラい勢い投げ込まれてて、円だけでなくドルやユーロやマルクなんて通貨まで飛び込んできてここでもワールドワイドなバンドだって実感する。

そしてやはり解ってはいるけど舞台、演出、演奏全てが凄かった。
これはもうアイドルやメタルバンドのLIVEなんてレベルじゃなく、ひとつの演劇というかエンターテイメントショーとか映画って感じ。
今まで観てきた中で「シャングリラ」も凄かったけど、それと引けを取らない。もう世界観が凄すぎる。
そして何より二人が美しかった。