残暑見舞いと秋味

残暑見舞い申し上げます。
今日も暑かった八ヶ岳南麓。
前からなんか残暑見舞いっぽくて気になっていたこの場所。
今日はちょうどいい雲が湧いてくれた。

今日は朝から現場で打合せ〜消防署で打合せ〜現場で打合せ〜甲府で打合せ、からの各スキー場・スクールさんとの会議。
最後の会議までちょっと時間があったので、今日は早めに“りょうが”で夕飯(╹◡╹)
もうだいぶ前からここのラーメンが食べたくて食べたくて。
で、白川とら食堂系といえばやっぱりワンタン麺!いつものように味噌味でお願いした。
このほっとするスープと手打ち麺の優しい食感がたまらないd(^-^)

で、初会議にドキドキしながらなんとか進行役も終え、家に帰ってひとっ風呂浴びて今夜はコレで〆。
いよいよこのラベルの季節になってきた。