遅まきながら初研修?

今朝もオレンジ色の朝焼けをバックにした美しい富士山。
これも年賀状用の候補だな・・・ってまだ作ってないのか、毎年のことだけど😅

今日のサンメ。暑いくらいの陽気といい天気でまずまずのスキー日和🤘
本人非常にやる気のないままやっと本日シーズンイン😆
残り物から探しに探しまっくっていただきなんとかウェアも支給していただき、初日は研修のはずがなぜかいきなり配者係の席に座れされられたり、緑の園にて5〜6歳のちびっ子のスキーデビューをエスコートさせられたり…板も履かずにいきなりハードワーク😅
なんなんだろうこの扱いは🤨
まあそこはそつなくこなしてきたけど😌

で、時間になったので午前中?(昼またぎだが)のレッスンが終わったところでお役御免となり下山してその後事務仕事してたけど😅
今シーズンは仕事中でもメタルの魂は忘れないようにしようと思うw🤘🦊