あっという間に大晦日

今年最後の夜明け。
今朝はいつものように美しいグラデーションをバックに雪煙をあげる富士山だった。
気がつけば大晦日っていうくらいあっという間に一年が過ぎた気がする。
なんだか年々時短が進んでいるのかも😅
公私共々色々予想外のことがあった2020年だったけど、2021年が周りの人や世界にとって良い年になるといい。

そしてギリギリまでかかっちゃったけど年内の事務仕事ひとまず完了!
あとは我慢していて手付かずだったモノに“全集中”させていただきます😆
まずは今夜の紅白だなと思ったけど、予想はしていたものの正直紅白にはガッカリだ。
あんなもんじゃないデス🤘 それが伝わらないのが悔しいなぁ…😔

でもYoshikiとのコラボとラストではしっかり爪痕を残せたような気もする。
あのSU-METALのソロパートの歌声とメイト(ファン)にとっては奇跡のようなこのツーショットはこれだけでも価値がある。
そして一般の人に歌声と美しさを伝えるには十分だったはず😌

そしてエンディングのこのスリーショットはまさに奇跡的。ちょいちょい映るセンターに立たせたってことでN○Kの本気度と特別枠だったってのがよく分かる。
その上無邪気に喜んでいる姿を見たらそれはもう・・・
ちょっと本編では残念な気持ちはあるけど、何より二人が楽しそうで本当に良かった😌
もうそれだけで今回はいい😌
何はともあれ良いお年を〜