沈む夕日と光の扇

甲斐駒ヶ岳に沈む夕日と光の扇。
花粉光環の成せる美しい光景。
花粉症の人には脅威だろうけど😅
消防署に書類届けに行った帰りに行き当たりばったりで撮った割にはいい感じの場所に沈んだ。
頂上ドンピシャだったらまた違ったかもしれないけど。


珠玉の選曲?

明日のサンメの翔にスキー場の競技会のBGM用にBMの曲を数曲頼まれたので、選曲して納品。
しかも良い感じで歓声が入っているLIVEバージョンで🤘(※RoRだけBest盤)
選んだ曲は
1)「DA DA DANCE」/LIVE AT THE FORUM Ver
2)「Elevator Girl」/METAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPAN Ver
3)「Distortion」/LIVE AT THE FORUM Ver
4)「PA PA YA!!」/METAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPAN Ver
5)「KARATE」/LEGEND – METAL GALAXY(幕張)Ver
6)「Road of Resistance」/10 BABYMETAL YEARS Ver
と敢えてちょっと渋い選曲にしてみた。
知る人が聴くとTHE ONEメイトがスタッフに居るなって解っちゃうかも😆
そしてこうしてプレイリストのジャケット見るだけでもカッコいい😆