まったりと休日

天気もハッキリしないし、特にやることもないので今日は一日家でマッタリと。
キャンプに行きたいなぁとWebで色々とキャンプ場を調べるも、人気のサイトはどこも平日まで満員ってどういうこと?
どうせなら眺めの良い所って探してみるが、何だから日頃から絶景を見てるのでイマイチ響かないw
そうしているうちになんか行くこと自体が面倒になってきちゃったりして(^^;)
それなら畑行ってテーブルと椅子出してのんびりして、暗くなったら家に帰って寝ればいいじゃんなんて元も子もない考えに至ったりして(^_^;)
まあだからこの十数年キャンプに行かなかったんだけどねw
今日もこんな空見てたら、これで十分って思っちゃったりして。