反省と危機の最終日

今日のサンメ。
昨日に引き続き暖かく穏やかなスキー日和の三連休最終日。
スキー場も程よい混雑で今日は午前中Jグリーンのレッスン&教育係り。
しかしなんだかバタバタし過ぎて生徒へもスタッフへも指導不足を痛感、まだまだ修行が足らないなぁ・・・と反省しかり😔
でも、ほとんどの子を立派なスキーヤーに育て上げ、半日の生徒さんの親御さんにセールストークは怠らず、見事ほとんど延長レッスンの申し込みに成功😆 売り上げには貢献出来た✌️
午後は今季初のJr検定の検定員。

準備体操の際に膝に激痛が走りその場に転げ回っていたのは秘密😅
マジで側十字靱帯でも切っちゃったり伸ばしちゃったりして、一瞬逝ってしまったかと思ったけど、その後普通に歩けたし、なんとか大丈夫そうデス🤘
でも板履いてスピード出して滑るのはちょっと怖いかも😅
もう無理が効かない身体になっちゃったのかなぁ😔
稜線の向こうを美しく染める夕焼けを見ながらの仕事終わり。
三連休、ひとまず無事に終わりました。皆様ご苦労さまでした😌