メタルのパワーとBクラス

今日のサンメ。
朝から車内で爆音でBABYMETALの♪Distortion聴いてしっかりとメタルチャージして山へ向かうw🤘
昨日ほど過酷で無いものの雪降る寒いゲレンデ、でも雪は良かった。
久しぶりにBクラスを担当して、マンツーマンで1級合格を目指すシニアの方のお手伝い。
長年苦しんだコブの攻略に“一筋の光”が見えるまでになって頂いたほか、小回り、大回り、総滑等もちょっと進化を感じて頂けたようだ✌️
こちらも久しぶりにAコースを気持ちよく大回り出来たし😆
おかげで両膝がちょっと痛くなったけど😅やっぱり滑り込み不足は否めない😅

で、午後は人手過剰だったのでお暇させて頂いて家で仕事。
その前に美味しいジェラートでひと息。「挽きたて珈琲豆」旨しっ!!😋