穏やかな検定日

今日のサンメ。
昨日までの荒天がウソのような久しぶりにの穏やかな朝の赤岳。
寒いのは寒いけどこれまでが酷過ぎたので極楽極楽w😆

で、朝イチで関係者でまだ誰も入っていない今季初Dコースを下見。
雪質も最高でコンディションバッチリ!👌
今日は絶好の検定日和デス🤘
ただコロナの再拡大の影響で人出はやっぱり少ない感じ。
午前中はいつものように巡回と緑の園の動く廊下のメンテナンスをしたりで疲れた。

そして午後は数年ぶりに級別検定の検定員Bとして1級・2級の受験者の方々の滑りを見させていただいた。
最高のコンディションの中、2級4名、1級は残念ながら1名のみでしたがおめでとうを言うことが出来き、今季初の検定も無事終了🤘
小ちゃい時から知っている娘の1級合格を目にするのは感慨深いものがある😌

そしてピンクパープルに染まる帰りのゲレンデ。
寒かったけど一日穏やかなままで良かった。
みなさんお疲れさまでした。