セルフボディメンテ

我が家のセルフボディメンテに欠かせないアイテム。
流石にこの三連休でクタクタになったので昨夜は寝る前にいつもより時間をかけて念入りにほぐす。
案の定足の裏の付け根がガチガチに凝ってて「痛てぇ〜」と言いつつグリッドフォームローラーでグリグリ。
さらにお尻周り背中のあちこちをテニスボールでグリグリ。足裏をゴルフボールでグリグリ。
不思議なもんで1箇所グリグリすると「今度はココをやってくれ」と身体がサインを出してくるんだよね。
そんな感じで自虐的にwあちこちグリグリしたら血行とリンパの流れが良くなってか身体ポカポカ、お目々ぱっちり、身体に纏わりついていた憑き物がとれてスッキリ😆✨
さらにいつものように朝のルーティーンもして今日は1日快調デス🤘

で、スッキリした気分で新たな仕事に取り掛かり中。
朝からシトシト雨が降る今日は1日仕事場に籠るにはちょうど良い。
山は雪だったのかな、そして明日からいよいよ恐怖の団体シーズン突入デス😅🤘

そうそう、今日怪獣3号のママから昨日成人式を迎えた怪獣3号の写真が届いた。
3号とは思えない(失礼w)素敵な晴れ着姿に成長を感じ、オジさんとしても嬉しいデス🤘
初めて山に来た時はこんなだったのなぁw🤣