冬の終わりと春の訪れ

春先の朝の真っ青な空と白い樹氷
こんな景色が拝めるのももう終わりかな
そして今日のサンメ。
ただでさえ混んでるのに、検定はあるわ、大会はあるわでスタッフが足らず、ギリギリを通り越しヒヤヒヤしながらなんとか回す配者。さらに配者と担当者の確認ミスで怪我人を出したりと今シーズンイチのカオス😣
午後は人がいなくて初心者クラスを担当するも、女子中学生からご婦人まで5人全て女性ってちょっとドギマギするような状況でなんとかリフトにも乗ってスキーデビューのエスコートが出来てちょっといい思いもしたけど・・・昼飯もろくすっぽ食べられずめちゃくちゃ疲れた😩

帰り道の優しさと迫力が同居する今日の夕焼け空
だいぶ日が延びてきたね