雨中仕事とプチ納会

山は今日も予報通り朝からシトシト雨の降る生憎の天気。
それでもメイクの皆さんが頑張って雪をかき集めてくれたようで、昨日より若干ゲレンデコンディションは良くなった感じ。
それでももう騙し騙しも効かなくなって来た感じ。

そして今日も雨の中、午前中はママさん、午後は女子中学生と小学生の三人のスキーデビューのエスコート。
みんな半日でターンして滑れるようになり、スキーが楽しくなってくれたようで良かったデス🤘
中でも午後の女子小学生は最後の方はパラレルターンっぽくなってちょっとびっくり。
覚えも早いし身体の使い方が上手い、何よりスキーのセンスが良さそう。
このままスキー続けて上手くなってくれると良いな。
そしてこの雨の中仕事していただいたスタッフのみなさん、ホントご苦労さまでした。

で、夜はお酒は飲めないけどどうしても店に行ってみたいという仕事仲間のご要望にお応えして、村のPubでちょっとした納会を。
まったりと落ち着いた飲み会の中、店の雰囲気と美味い料理に大変ご満足頂け自分も店も良かったデス🤘✨
そして雨降る中店の外にトトロが居ました😆