最後のコブレッスン

雲間から姿を見せた荘厳な今朝の南アルプス
朝こそガスってた今日のサンメ
その後は暑くもなく寒くもないちょうどいい塩梅の陽気、ただゲレンデは超滑り辛かったけど😅
で、今日はコブSP担当で、プルークスタンスでしかコブに入れなかった(ある意味これもスゴいけどw)女性をパラレルスタンスでゆっくりではあるけれどなんとなく上から下まで完走出来るようになっていただいた😁
コツが解り恐怖心が無くなればなんとか出来るようになるものです。

そして山は今日も一日小春日和のいい天気だった。
しかし一日コブ滑って悪雪を滑ってかなり脚はかなりボロボロだけど😅
で、今日のランチは今シーズンの定番、フライドチキンバーガー😋
今年はこれしか食べてないw😅