スキーデビューと最終検定

不思議な鳥の鳴き声が響く月の浮かぶ朝の空
春の陽気にスッキリとした姿の今朝の富士山
更に雪が重くなってきた今日のサンメ。
午前中はまなちゃん5歳のスキーデビューをエスコート、最速で止まれるようにして、リフトに乗ってGコースを転ばずに滑って来れるようになって楽しいスキーデビューを飾ってもらった😁
最初にスキー教えてもらった人として思い出になってもらえると良いデス🤘

そして午後は今シーズン最後の級別検定の検定員を仰せつかう。
1級受験者10名、2級受験者10名、悪雪のコンディションの中果敢に滑ってもらいそれぞれ6名と4名の合格者におめでとうを言う結果となった。
そして残念ながら今回落としちゃった人も悔し涙の先には必ず成長があるはず。