ダメージ残る土曜日

最悪の目覚めの悪さ
昨日の“やまよし”ランチのダメージがこんなにスゴいとは😅
それとも気圧のせいか?
とにかく朝食もお昼も今日は軽めにしてやっと落ち着いてきた。

それはそうと、インスタのフォロアーがついに500名になった。(幽霊やら怪しい方々もいるけどw)
またアップするし写真へも最近は毎回100を超える“いいね”を頂いている。
特にバズる訳でもなく、平凡なこんな田舎のいちアマチュアの写真撮りになんとも有難いことだ。
でもアップするならこの位はって目標でもあった数字に到達は出来た。
次は大台に届くようにこらからも精進しよう。


BABYMETALファン界隈では有名な新宿のロック&メタルBERの店主のBLOG
彼女たちとの出会いについてかなり長く書いてらっしゃって、なんか自分の追体験を読んでいるようで面白い。
このファーストコンタクトのシーンは多分今のファンの多くが同じような思いをしたと思う。
元々は多分お台場のTV局の方だったようだが、これがきっかけでどハマりしてその後世界中のファンが集まるお店を開いちゃったんだから世の中何が起こるか分からない。
でも同じ穴のムジナ、同じ推しを愛する同志。 今度店にも訪ねてみたい。

「FOXGODへの道」