都会の暑さとご褒美メシ

急遽上京して墓参りなどしつつ西多摩を西から東へ行ったり来たり。
八ヶ岳も暑いけどやっぱり都会の暑さはハンパない😱
そして実家に着いての新たなステージがいよいよ始動。
どうなることやら。

そして今日もひと通り用事を済ませて夕方からまたご褒美でぃな〜♪
今日のお通しは我が家のモロッコいんげんが天ぷらカレー塩で登場😆✨
やっぱりモロッコは天ぷらが一番!! カレー塩で食べるのも新しい😆
両脇を固める「サバのマリネ」と「よだれどり」めちゃウマ♪
ビールが飲めないのが悔しい😭

「しらすと温玉のサラダ」にふっくらとした「アジフライ」、ボリューム満点の「タルタルポテトサラダ」、最後は自家製シュウマイと焼きおにぎり、どれも最高デス😋
サービスの味噌汁がこれまた沁みたぁ・・・😢
今夜もご機嫌な夕食、ごちそうさまでした🙏
美味しかったぁ😌