モヤモヤする雪の日

久しぶりに朝から雪模様になったサンメ
それでも予報とは裏腹にレッスン時間には良い天気になった
そしていつものごとくギリギリの配置でレッスンを回す週末。
人が居ないんだったら取らなきゃ良いのに無理して取るから緑の園は修羅場に。
新雪ではあるものの、すごく滑りづらい雪にちびっ子悪戦苦闘
さらに新人に経験を積ませるのは良いがそれはこちらサイドの事情であって、力量不足のスタッフが回すレッスンなんて親御さんたちは望んじゃいないっての分かんないだろうか?

まあこちらはこちらで他のクラスの人員不足の穴を埋めトラブルにならないようサポートに徹するのみ。
その結果またウチのスクールのファンが増えればそれで良い。
なんとなくモヤモヤした気分の1日も終わり、明日の準備をしっかりして山を下りる。
明日は久しぶりに家で過ごせる休みだ♪