2月なのにもうすっかり春

今日もいい天気で絶好のスキー日和だったサンメ
もうすっかり春の陽気というより暑いくらい
今日も広く浅い受講内容の中、某施設の初級者のグループレッスンを担当

昨日デビューしやっとスキーの楽しさが分かってきた彼らにさらに爽快に滑る楽しさを伝授
午後はAコースを滑って下りて来れるよう育てましたw😆
一番滑れなかった子が率先して“おかわり”を申し出たのでよっぽど楽しかったんだと思う。
やっぱりこのくらいのクラスを教えるのがこちらも一番楽しい♪
これからもスキー続けてくれると良いな。

帰り際の妖しげな紅い雲の夕焼け空
急速に天気下り坂のようです。
そして明日は休みですw😆