雪上がりの美しすぎる氷の世界

月明かりに浮かぶいつもの木立越しからの富士山
まるでおとぎの世界や絵本の世界の様な
月夜の晩の雪景色

雪あがりの冬晴れの朝
まるでクリスタルツリーのように凍った木々が陽射しをあびてキラキラ光り
凛と冷え込んだ空気と白い木々と青空が相まって美しすぎた
今日は何処を切り撮っても素晴らしい

まるで氷の世界の様な美しすぎた今日の仕事場
そしてやはり怒涛のようにレッスン希望者が殺到した連休中日
こんなにスタッフいるのにギリギリの配者になるってがスゴい😅
で、今日も巡回という名の雑用係でゲレンデを滑り回りましたw
しかしこれで気温が上がらなくて本当に良かった
明日はまた雪になるようなのでゲレンデも復活してくれると良いんだけど
何はともあれスタッフのみなさんご苦労さまでした

そして天気下り坂の夕焼け空に金峰山から昇ってきた満月
2月の満月は“Snow Moon”
朧げな月の出、狙い通りの場所から昇ってはきたけど
残念ながら雲が掛かっていてパール金峰山&五丈岩は撮れなかった