冬キャン気分でお仕事

神々しさ満点の今朝の富士山
そんな霊峰を眺めながら甲斐駒の麓の仕事場へ

昨日に引き続き穏やかで暖かな陽気の絶好の外仕事日和
休憩時間もお昼休みも冬キャンプみたいな感じでみんなでのんびりと。
今日は一日金物の取付け作業を。
自分で描いた図面を元に自分でチェックしながら取付けってのは実に理に適ってると思うw

そして施主母娘自ら家の部材の塗装作業。
自分の家は自分で手掛ける、これは実に良いことです。
今日もみなさんお疲れさまでした。
とりあえず今日で私のお手伝いは終了デス

ピークは逃しちゃったけど、仕事帰りの間近で見る甲斐駒ヶ岳と遠目に見る八ヶ岳の夕焼け空
いつもと違う景色を見ながらの帰り道