穏やかで美しい連休最終日

連休最終日
今日も穏やかな良い天気のスキー日和だったサンメ
昨日に引き続きホワイトボードに並ぶたくさんの“正”の字と50名超のイントラの名前
ゲレンデは混雑はそこそこだったけどスクールは大賑わい
今日も巡回サポートでたくさんのちびっ子のスキーデビューをお手伝いた。

そして午後はJr検定の検定員して、検定発表の裏で明日の配者準備。
寂しいホワイトボードではあるけど、これはこれで実は大変。広く浅いクラス分けを少ない人材で回るようにするのは至難の技、困った時に助けてくれるスタッフのおかげでなんとか明日も回せそうデス😅

淡いピンクとオレンジの東の空と美しい富士山
細い月が浮かぶ帰り道の黄昏時の空
心地良い疲労感の仕事帰りの今日の夕焼け空