夏いちばん

150530_IMG_3697

3時半ころトイレに起きて窓の外を見ると… う〜んこれは面白そうだ。

ってことで明け方定番BGM「私のロンサム・タウン」聴きながら空が白み始めるまで待ってみる。

予想通り今朝も爽やかで素敵な夜明け。

起きてて良かった(笑)

150530_IMG_0266

で、み〜さんが職場の食事会で今宵はお独りさまなのでコレいかせていただきます ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

でも… いちばんはいちばんでもやっぱり一番搾り系の方が美味いな。

よく見りゃasahiだし…(︶︿︶)

…と、いっぱいやりながらTV観ながらまどろんでいると、また地震速報。

しかも小笠原沖でかなりデカいやつで、列島全体が揺れたみたい。

…全然気がつかなかったけど(^^;)

しかしな〜んかさぁ〜 日本沈没の筋書きっぽくない?最近(ー’`ー;)