人の一生

151129_IMG_3197

総合病院の屋上より。

青梅の紅葉はまだまだこれから。

最近ちょっとご無沙汰だったみ〜さんの実家にちょっと行くはずが、なぜかこんなところに(^_^;)

…といっても両親や義両親がどうこうした訳ではなく別の話しで。

人の命を見つめるだけの数時間。

人間ってなんだろ、家族ってなんだろ、親娘ってなんだろ、そして医療って…と考える。

でもこういう時間もたまには必要かもね。

そして同じ半世紀近く生きてきても人ってこうも違うもんなんだなと。

み〜さんがパートナーでホント良かったし、娘でよかったろうと思ったんじゃないかな。

そして自分が逝く時は気がついたらあれ?っていうくらいコロッと逝きたいと改めて思う。

なんかスゴいドキュメンタリードラマを見せられたような一日だった。