充実大晦日

151231_IMG_3907t

2015年最後の朝の八ヶ岳。
今日も超い〜〜い天気だ♪

で、最高売り上げをあげた昨日に比べるとちょっとのんびりした大晦日のスクール。
今日はJレッド担当で久しぶりに楽しく滑りながらのレッスン。
穏やかな超い〜い天気で絶好のレッスン日和の中、一日でみんなかなり上達してニコニコ笑顔で今年最後のレッスンが終れたので良かった。

151231_IMG_3909
151231_IMG_3910

そして2015年の日が沈む中、紅の軍団講習納め。
今年最後の研修はタメヨシさんの膝に悪いヒネリ滑り(^^;)

151231_IMG_3913

何はともあれ関係者のみなさん、お疲れさまでした。
良い年越しをお迎えいただき、また来年もよろしくお願いします。

151231_IMG_3915
151231_IMG_3920

毎年恒例の村のPubでの年越し、今年は来ヤツH谷川ご夫妻も一緒に。
でもちょっと早めに来たら店がガラガラでちょっと焦ったけど、時間が経つごとに見慣れた顔が集まりだし、紅白の終盤頃には満席状態(^◇^;)

151231_IMG_3921

そして今年の店の振る舞いはおっきりこみとおにぎり
どちらも実に美味かったっ!!

151231_IMG_3922
151231_IMG_3925t

で、今年は初めてカウントダウンまで参加。
あきちゃんが注ぐ乾杯パイントが並ぶ様はなかなか素晴しい。