春の嵐のあと

160504_IMG_0193

春の嵐は夜中のうちに通り過ぎたようで朝からすこぶるいい天気。

真っ青な空と雨上がりの新緑が眩しい連休なか日。

160504_IMG_0200

そして空がでっかい!

気温が高いけど風が強いので限りなく“Yatsugatake Blue”に近い空。

160504_IMG_0202

今日も絶好のお出かけ日和だけど、家の上の交差点では派手な事故があった模様だし、どこ行っても混んでいるだろうから、今日も一日引きこもり(笑)

160504_01

スペイン映画ってことで途中でやめようかとも思ったが、これがこれが。

最後の最後で大どんでん返し、こういう展開はさすがに考えてなかったので一本取られたって感じ(笑)

いやいやなかなかの傑作だった。