遺物

160520_IMG_5725
160520_IMG_5728

近々お客さんの旧母屋の解体工事が始まるので、それに併せて仕事場の片付け開始。

もう使うこともあるまいってことで処分することにした。

160520_IMG_5729

ひとまず危険回避のためHDDは外し、記念にヒートシンクだけ取り外してとっておくことにする。

でも久しぶりのご対面にバラし方すっかり忘れていた(^^;)

しかしこの頃の製品って外観も中身も美しくないよなぁ。

しかも中身スカスカだし、無駄にデカいって感じ(− −;)

160520_IMG_5740
160520_IMG_5730

あとはiMacの巨大な空箱やら周辺機器も処分。

PDとかISDNだとか・・・使いもしないのによくとっておいたよなぁ(^^;)

こういうのは自分で処分しようとすると色々面倒なので、解体工事の際に一緒に処分してもらうのが一番(笑)

160520_IMG_5737

そして外では裏の田んぼのお田植えがされ、植えたばかりの苗の合間で颯爽とデートしてる裏の主たち(^_^;)

大丈夫なのか・・・(^^;)