カッコーが鳴いた

160515_IMG_5637

朝からカッコーの鳴き声が響き渡る気持ちのいい野良日和。

夏だねぇ〜と思わせるカッコイイ夏雲が乗った今日の八ヶ岳を眺めつつ、先日買ってきた苗の植え付けやっつけてきた。

160515_IMG_5636

いつも通り、アイコ、夏すずみ、千両2号、坊ちゃん、それにモロッコいんげんとレタスを植える。

今年の夏は猛暑らしいけど頑張ってお世話しないとね。

160515_IMG_5650

キタアカリは無事芽が出てきたけど、デストロイヤーはまだ土の中。

果たしてちゃんとリングに登場するのだろうか(^^;)

160515_IMG_5648

あとはモロコシの苗を定植してバジルを植えればひとまず終了。

よし、これで安心して明日から青梅に行ける