三連ちゃん

160516_IMG_5651

今日から三連チャンで実家奉公。

往きの釈迦堂で昨夜の武田神社でのLIVE帰りであろう某大物ギタリストに遭遇!Σ(・▽・)!!
オーラはそれほど感じないものの、あの風貌と服装は普通じゃない(笑)
でもなんか齢取っちゃたね(^^;)

それより一緒にいた二人の女性がいかにもそのスジの方達って感じだったけど(笑)

で、小仏トンネル手前でフロントグラスに跳弾食らってまた痛い出費が・・・(ノ_-。)

160516_IMG_5653t

そして実家での初日のお勤めが終わったので、信頼するゴッドハンドのところで首のアジャストしてもらってきた。

自分でも何となく感じてはいたけど例の転倒のダメージは相当ある様で(^_^;)、サーモグラフを見ると・・・確かに結構傾いてました(・▽・;)

4・5回アジャストした後、トドメの一発を決めてもらった瞬間、今回は胃の周りが何やらジワぁ〜〜っとして『おおっ!来たぁ来たぁ〜〜♪』って感じに。

そして安静タイム中は身体中が細かくトランスフォームしている感じで、起こされたら左首筋から肩に掛けてスッキリして、何だか憑き物がすっかり取れた感じ゚・。*(´∀`*)。・゚+

それからあれだけ何やっても取れなかった足裏の痛みがすっかりなくなったし♪、お目々ぱっちり、体が軽い軽い。

・・・って言葉にすると嘘っぽくなっちゃうんだけど、この快感は実際やってもらわないと解らないんだよねー(^^;)

今回もありがとうございました<(_ _)>
プレートが取れたらまたよろしく。